1. HOME / 
  2. TOPICS / 
  3. PRESS INFO:Pen Online

TOPICS新着情報

2020.04.29

PRESS

PRESS INFO:Pen Online

 

 

Pen Onlineにて、弊社のマスクについて記事を掲載していただきました。
本日からの連休の中で是非、ゆっくりとお読みいただけますと嬉しいです。

 

DSC01263_R

 

記事の中では、弊社の和紙マスクの素材と作りへのこだわりをご紹介いただき、

そして、昨日4/28  12:00にスタートしました

応援購入サービス「Makuake」についても触れて頂いております。※makuakeの取り扱いは最新作のリネンマスク

 

 

 

 

「STAY @ HOME」な今年の連休ですが、本日が連休の初日であることに変わりはありません。

…という事で、余談を少しだけ。

 

Pen Onlineからお話を頂戴したのは緊急事態宣言から間もない頃。

取材当日は、東京2箇所~山形の3か所を結び、テレビ電話でご取材をして頂き

とてもスムーズに進めることができました。

 
4月に入り、ZOOMやLINEを用い、会議や取材が行われてきました。

 

急転直下の新型コロナ禍の中、このようなツールが普及していて
本当に良かったと改めて実感しております。

これまでは便利ツール感覚で時折、利用しておりましたが、
この事態下ではLife lineの1つになっている人も少なくないのでは。

 

お仕事だけでなく、遠くに住む家族と、今は近くて遠い大切な人との

ビデオ通話を愉しむのも、今日からの連休には よいのではないでしょうか?

皆様、この連休中もどうぞご自愛くださいますように。

 

 

最後は本題に戻り

もう一度、Pen Onlineはこちらから。

 

TOP