1. HOME / 
  2. TOPICS / 
  3. sato seni channel「山形県産さくらんぼの販売」について

TOPICS新着情報

2020.06.05

PRESS

sato seni channel「山形県産さくらんぼの販売」について

 

先頃、弊社にてスタートした「sato seni channel」ではM.&KYOKO、 FUGAFUGAなど

オリジナルブランドに加え、山形の美味しい「食」のご紹介も始めることに致しました。

 

第1弾は「山形県産さくらんぼ」。

 

まずはダイジェストをどうぞ!

 

 

 

山形県を代表する名産品である”さくらんぼ”。

全国生産量の実に7割が、ここ山形県で生産されています。
佐藤繊維が本社を構える寒河江市でも、この時期になると、
赤く輝く宝石のような、さくらんぼが至るところで見られます。
寒河江市という地名を、さくらんぼでお知りになった方も多いのではないでしょうか.

 

 

DSC03202編集 DSC03125編集

 

DSC03326編集 DSC03350編集

 

 

そんな美味しいさくらんぼを、この度、弊社でもご紹介・販売することにいたしました。
同じ山形の地で頑張る生産者、職人の方々こだわりの一品を、弊社独自の目線でピックアップし

YouTubeにて配信しております「satoseni channel」にてご紹介させていただくことで、

まだまだ知られていない山形の魅力を、たくさんの方に知っていただけたらと思っております。

 

 

「satoseni channel」さくらんぼ/本編  では
生産者の方々にもインタビューを行い、生の声を配信しております!

 

詳細確認、お問合せ、ご購入は弊社のオンラインサイト「cross it off クロスイットオフ」←こちらをタップ!

 

山形の美味しい魅力が詰まった逸品を、是非ご賞味ください。

お問合せTEL:クロスイットオフ0237-86-3173

 

 

TOP